2014年1月1日水曜日

活動予定(2014年1月)

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

さて1月の活動についてですが、M2の臨床実習が始まる前(~1/20)に一度練習会を開きたいなと思っております。
今のところ候補として考えているのが
  • 1/6(月) 15:00〜(感染制御学試験後)
  • 1/15(水) 15:00〜(スチューデントドクター命名式前)
の2つですが、もちろんこの日時以外でも大丈夫です!
正式に日時が決定したらこのブログ上でも追ってお知らせしたいと思います。


追記(1/3):今年最初の練習会は1/6(月) 15:00〜に決定しました!


臨床実習が始まってからは皆さん終了時刻もバラバラで予定も簡単には合わせづらいかと思いますし、何より初めのうちは慣れない実習でいっぱいいっぱいになってしまう気がするので、1月の後半はしばらく様子見という感じになるかと思います!